Q&A詳細

高校生になる息子のワキガ臭が気になります。

今春高校生になる息子の体臭が気になり、春休みのうちに出来ればワキガ治療をしようかと考えています。
いくつかの不安がありますので教えてください。
1.手術後脇毛が生えないという事はないですか?
2.1度治療すれば永久に完治するという認識で宜しいのでしょうか?又それに対する保証などはあるのでしょうか?
3.春休みの初めに治療した場合体育などの授業は新学期からできますか?
よろしくお願いします。
ドクターからの回答
 伊藤 康平 医師
腋臭症治療でのマイクロリムーブ法についてのご相談ですね。質問に順次お答えいたします。
1、手術後脇毛の量が多少減るということはありえます。しかし全くなくなることはないです。
2、再発と言われるものの多くは取り残しによるものであると思います。そのため、一度きちんと取り切れればまた臭いがすることはないです。もし、臭いが残っている場合には保証にてもう1度手術を行わせて頂いております。
3、激しい運動の場合には1ヶ月ほどの期間があった方が無難です。しかし、普通の運動であれば可能と思います。
他にもご不明な点がございましたらご連絡頂ければ幸いです。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、費用等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問い合わせ下さい。
Q&Aとあわせてチェックしておきたい
体験してみて、どうでしたか? 体験談を読んでみる
汗と臭いのメカニズム

わきが・多汗症治療の専門家に相談

無料メール相談
無料カウンセリング予約
全国共通フリーコール ※受付カウンセラー直通
0800-919-9662 9:30〜20:00
0120-773-566 20:00〜23:00 ※夜間は新規ご予約のみとなります
  • 聖心美容クリニック
  • 無料メール相談
  • 無料カウンセリング予約
全国共通フリーコール 受付カウンセラー直通
0800-919-9662 【受付時間】9:30〜20:00
0120-773-566 【受付時間】20:00〜23:00 夜間は新規ご予約のみとなります
クイック検索
体験談クイック検索
キーワード
もっと詳しく検索する
最近読んだページ
携帯サイト
当サイトは携帯対応です。
右記からアクセスしてください。
携帯サイトコード
  • わきが・多汗症治療のすべて 安心の施術で、毎日の生活をより快適に
.